VOICE

お客様の声

Sさん

ジュンコさんのラボ。。。

すごすぎる。

自分の中でモヤモヤしてたものが
クリアになって 明確になって

だからこうだったのかーーと
腑に落ちていきます。

H.Oさん

小さな頃からの苦しみから解放されて、本当に楽になりました。
摂理について、「言われてみると確かにそうだ!」と感じることを、とてもわかりやすく言語化するのがジュンコさんの類まれな才能の一つだと思います。自分自身含め、世の中の矛盾を見出して理解する上でとても助けられています。
既に何度かお伝えしましたが、生きている間にこの境地に至ることができて、本当によかったと思います。

S.Kさん

ジュンコさんに出会った当時は生きるのが辛い、死にたいというくらいの状態でしたが、いつの間にか普通に過ごせるようになっていました。
講座シリーズは何度も見ているのですが、見る度に新たな発見があります。
わかったつもりになっていても結構忘れるので度々見ています。
これを見てから他の動画を見るとより理解が深まると思います。

Jさん

いつも楽しく見ています。順を追った細かい解説がわかりやすい。誰かの話を鵜呑みにする人生から、しっかり考える思考力の復活ができました。自分のコーチングの動画と併用してラボを見ることで相乗効果を感じています。ジュンコさんが「コーチ」しているという事がわかってきました。これからも動画楽しみにしています。

Rさん

メタ情報を知らなかった頃は苦しみしかなかったので、笑えるようになりました笑
動画「メタ認知の芽生え」は初めてクライアントさんの声が入っていた動画だったのと、腑に落ちた瞬間をお話しされていたので本当に面白かったです。
当たり前のことなのに、表現するには難しい概念を、言葉にして説明してくれるじゅんこさんを知れて、ラッキーだと思います。

Yさん

ラボの動画は8ヶ月目で、私は結構見ている方だと思いますが、少しも飽きません。今思うとすごくファンタジーの世界に住んでいた感じです。いつも新しい動画があるし、やっぱり何度見ても新しい発見があります。セッションの対話音声が入っているのは、また面白いです!